処女板

或レッドに戻る 梢レッド一覧に戻る 随女の研究所


[1]苦しい・・・
ちほ[♀]

初めまして。 わたしは ちほといいます。 実は織り言ったお話が・・ 訳ありの私です。
すごくドキドキしています。 本当に 私は 家庭の事情で他人にも言わないように厳しく言いつけられている事があります。
自分は 子供の頃から病を患っております。
すっごく自分の体がおかしいってわかります。 最近は毎日 全身をガラスが流れているような痛みに襲われ 大量の胃液を吐いてしまう事も多くなりました。 苦しくって自分を生んだ親も憎く感じることもあります。 恐ろしいです (・_・、) (/_<。) 愛されたいよ! たすけてよ!
だから今でも処女です・・・。こんな狂った自分… すみません。
誰か助けて!

 

★5★

2014年5月31日 5:29

[通報]


或レッドに戻る 梢レッド一覧に戻る 随女の研究所